ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

冬至の日

だんだん12月もせまっつえきましたけど・・・・
 
今年は冬至の日のライブやるんですかね~?
去年はFURUSATOツアー中だったからできなかったけど、
今年はツアーもないし・・・・・
 
やってくれるといいんですけどね~
 
でも、どこでやるかが当日の朝にならないとわからないんですよね?
 
ちょうど、土日だったら何も気にせずに朝発表を
待っていれば有休をとっていてもいいんですけど、
今年は平日だし・・・・・・
 
最近は関東というか横浜が続いていたから、
今年はもう関東ではないかもしれないし、
ぜんぜんいけないとこだとがっかりだしなぁ~^^;
 
悩ましいです