ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TV観覧

ゆずの輪のホームページにTV観覧者募集のお知らせがありましたね。
 
でも私は躊躇していました・・・・
 
なぜか?
 
・・・・・幕張、遠いなぁ~・・・・
・・・・・・平日、・・・・休まないと行けない・・・・
・・最後まで見ないといけない・・・・
 
理由はこんなとこです^^;
これがゆずだけのライブなら、何も考えずに
申し込むんですけど、気持ちが全然違うもんですね(笑)。
 
まぁ、応募してもそう簡単に当たるとは思えないのもあるけど^^;
 
でも!!!!
ウエンズディJ-POPは応募しますよ~
 
渋谷だし、時間もちょうどいいし、なによりも
出演者がゆずだけだし
 
来年のツアーまでは生で見ることはできないと思っていたので、
もし当ればうれしいけど・・・・・
きっとものすごい倍率なんでしょうねぇ~
 
神様~~~~!!!
よろしくお願いします