ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケットは・・・

ゆずの来年のライブツアーのファンクラブ先行チケットの
予約結果がでましたが、皆さんは取れたようですね~^^
 
私は・・・・3勝2敗・・・・・・
さいたまは2日ともとれたけど、横浜は水曜の一日だけ
 
さいたまの日曜日は本公演の最終日なので、きっと特別な
歌とかやってくれると思うし、一度は最終日に行きたかったので
念願がかないました
 
土曜のさいたまは・・・2日連続になるので、キャンセルします^^;;
 
しかし・・・
横浜がなぁ~・・・・
取れた水曜はもちろん行くけど、
土日のどちらかも行きたかった!!!
 
ということで、『from』にはいっていた先行予約のほうに、
改めてチャレンジします
 
あたるといいんだけど・・・・・・・
他の方のブログを見てみると、横浜は今回結構取れていない方も
いるようなので、倍率が高かったのかも・・・・
 
それとも横浜はこんなもんなんですかね^^;?
今までは意外とすんなり取れてたので、今回も
大丈夫だろうと、根拠のない自信というかそんなのが
あったんですが^^;
 
でも一度も行けないゆずっこもいるんでしょうから、
あまり贅沢なこと言ったら罰が当たりますね^^;
 
でも・・・・あたるといいな(*^_^*)