ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

質問にゆずがライブで応えてくれる!  & 紅白(笑)

ツアーブログが連日更新されています^^

ツアー直前『なのに』『だから』かはわかりませんが(笑)、
見逃したらもったいない^^

ということで、
昨日発表されたのは、

あなたの疑問にゆずがライブで応えてくれる!

というもの!

要はラジオの時のような感じで、
ゆずに聴きたいこと、相談したいことetcを、
WEBから応募すれば、
もしかしたらライブ中にゆずが答えてくれるかもしれない
という、素敵な企画です(笑)!

しかも!!

参加する日程を選ぶ欄もあるので、
もし選ばれたら自分が会場で呼びかけられるかも(笑)?

さらに(笑)!!

選ばれた方には、
なんと!!!!
(↑うるさい^^;)

二人が今回のツアーで使うピックを
プレゼントしてくれるとか!

このピックも4色あって、TOWAの一文字ずつが
印字されているので、
ゲットした~~~~~い(笑)!

ということで、
みなさんもどんどん質問しちゃいましょう^^



そして今日も(笑)、もう一つ^^

気が付いている方も多いと思いますが、
一応念のために(笑)。

紅白歌合戦の観覧募集

が始まっています。
というか締切が近い(笑)!

まだ出場者は決まっていませんし、
ゆずが出るのかもわかりませんが、
悠仁がMCをやっているし、
可能性も多少はあるかな~(笑)?

応募したい方は、

10/21(水)必着

ですので、お忘れなく~^^

追記
今夜のベビスマで、未公開シーンが流されるようです。
5分間の番組なので、
あっという間に終わっちゃいそうですがwwww