ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

なんと、もう!!

昨日のYANNGも楽しかったですねぇ~^^
 
またまた垣花さんが出てきたし(笑)。
あの人・・・本当におもしろいですね~^^
掛け合いをする悠仁と厚チャンもおもしろいんだけど
 
でもそんなことよりももっと重要なことが!!
 
なんと!!来週のオールナイトで、一月発売予定の
 
『Hey和』
 
を、宇宙初のオンエアするそうです!
 
会~~~、も、もうですか^^;?
まだ『from』がでたばかりなんですけど・・・・^^;;
 
という気持ちで、ちょっと(実はかなり)びっくり!
以前にも3週連続か3ヶ月連続かは忘れたけど、
シングルをリリースしたことがあったようですが、
あまりインターバルが短いと、せっかくのいい曲が
印象が薄くなってもったいない気がしちゃいます^^;
 
fromはじっくりと聞かせるいい曲なんですけどね~・・・・
 
新曲を早く聴きたい気持ちはもちろんあるけど、
なんとなく『from』が軽く扱われてるような気がしてしまいました^^;
単に早く新しい曲を聴いて欲しいということだとは思うんですけど(笑)。
 
それと!!!
 
来週のラジオは冬至の日の前日ということで、
放送中になまで一曲歌ってくれるそうです
これはスペシャルですね~^^
 
楽しみです^^
 
でも、その前に今日はベストアーティスト2010に出演ですから、
まずはそっちを楽しまないと