ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あけました(笑)!!

あけまして、おめでとうございま~~~す!!
 
あっという間にお正月になってしまいましたね~
 
去年の年末は我らがゆずのテレビ出演がなかったので、
ゆずのDVDを見たりしながら過ごしています^^
 
紅白や他の歌番組も見ていますが、ゆずより売れていなさそうな
人もたくさん出ているんですけどね~・・・・・
 
でも紅白を見てて感動した曲もありました!
それは、
 
『トイレの神様』
 
もう前から知っている曲で、つい口ずさんでしまうような
いいメロディーだと思っていましたけど、生で歌っているのを
初めてきいて、・・・・・・やっぱりいいな~と思いました。
 
声とメロディーが本当によくあっているし、なんかじーーんとくる
歌ですよね。
観客席でも涙祖輝人がいましたが、私も涙腺が危なかったです
 
私がこれだけゆずだけを聞いてるといっても、新譜がでれば
聴くアーティストもいます。
そこまでしなくてもはやっていれば目rどでぃーを覚えてる
曲もありますよね、AKBとか(笑)。
 
でも久ーーーーーしぶりにゆず以外で感動した自分にびっくり
 
今年は悠仁や厚ちゃんにも、そういう感動を味あわせて
もらいたいですね^^
 
今年もゆず一筋でやっていきますので、
よろしくお願いします