ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

口ずさむ曲

皆さんも、

普段無意識に口ずさんだり、

頭の中で歌ったり流れている曲って、

ありませんか?

 

私はあります^^

 

でも、その時の気持ちや環境で、

知らないうちに替わっていることがあります。

 

それまで特に大好きとまでは思っていなかった曲を、

なぜか思い浮かべるようになることも(笑)。

 

 

今年行われたゆずのライブ、

 

ゆずのみ

 

弾き語りのライブで、

いい曲をたくさん歌ってくれましたよね~^^

 

このライブが終わってから、

私の頭の中でリピートしていたのは、

 

終わりの歌

 

もともと好きな曲でしたが、

普段はあまり思い出すこともなかった曲です^^;

 

でも、このライブでは一番最後に歌ってくれて、

それがまた、すご~くいい感じで^^

 

ライブでは最後の曲でしたが、

一瞬で気持ちをもっていかれました(笑)。

 

こういうのもライブならではのよさかな~と、

思っています。

 

その場だけの一期一会。

 

記録には残らないけど、

記憶にしっかりと残る。

 

ライブの魅力の一つかもしれませんね^^