ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

クレヨンしんちゃん

大ニュースです

 
アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌を、
今度は関ジャニ∞が歌うらしいのですが、
その主題歌「T.W.L」は作ったのが、悠仁だとか!!
 
悠仁が他のアーティストに楽曲を提供するのは初めてらしいので、
どういうつながりがあったのかわかりませんが、
ますます活動の幅を広げているようですね~^^
 
関ジャニ∞に渡された同曲のデモテープは、
当たり前だけど、ゆずの二人が歌っていたそうです!!!
 
楽屋で聴いた横山くん&村上くんが、
デモテープは「凄かった」「さぶいぼきた」「感動した」
といっていたそうですから、かなり楽しみですね~^^
 
そのデモテープのほうもききたいけど(笑)

なんにせよ、今度のしんちゃん、早く見たいですね^^