ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックステーション

先週のMステにゆずも出演していましたが、
ゲストがいつもより少ないし、メンバーも
AIKO、嵐と縁のあるアーティストだったので、
なんとなくゆったりとした感じの雰囲気でした^^
 
あんなに少ないゲストって、なかなかないですよね?
 
桑田さんと縁があるのかはあまり覚えてませんが、
同じ神奈川ですしね(笑)。

今回はテレビ初公開の『HAMO』!
 
二人のハモリが綺麗で乗りもいいし、
本当にいい曲ですよね~!
YouTubeでもフルバージョンのPVが公開されていますから、
そっちもチェックしないと^^

この曲は、今回のツアーのオープニングにも使われるかもしれませんね

 
それと、今回のバースデーソング(?)には、ゆずの母校、
岡村小学校の生徒がでてたのが笑えました~^^
 
Mステもやるもんだ(笑)!!