ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

追加チケットって・・・

ゆずのホームページに新しい情報が!!
 
ステージプラン変更により、各公演ごとに、
指定席・ステージサイド席・立ち見の追加発売を行うことになったそうです。
 
ステージプランを変えたことで、きっと客席のスペースが
今までよりも多く取れるようになったんでしょうけど、
これって・・・・・・
今までのチケットとどう違うんだろう^^;?
 
というか・・・・
新しいチケットのほうがステージに近いんじゃないの^^;?
ステージ構成を変えて客席が広くなったなら、
ステージの近くにスペースができたということだろうし・・・
 
でも・・・・・
それだと・・・・
なんか悔しいかも(笑)!
前から予約してた人のほうが後ろなんて
 
まぁチケットは先に買えばいい席と言うことではないので、
今までと同じといえば同じだけど、
でもうらやましい気持ちがなくならない
 
うーむ、まだまだ私も大人になりきれてないのかしら(笑)。