ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いかん、いかん・・・^^;

昨日はゆずのオールナイトニッポンでした~!
 
先週は特別番組で中止だったので久しぶりの気がします^^
 
でも・・・・・
前半聞きそびれた^^;
 
パソコンでラジコで聞いている頃は予約できたので大丈夫だったんですが、
最近はラジコでは予約できないので、自分で時間をきにしていないと
10時を過ぎているということも^^;;
 
なんかぼーっとテレビみていたり、お酒飲んでると
気が揺るんでしまうのかwwwwwwww
 
反省^^;
 
聞いたのは中からでしたが、いつもどおりの明るく楽しい
話が続いていました^^
 
これからも、ライブで歌を通してみんなに元気や勇気を
与えることが出来たらと言っていました
 
最近はまた余震も多いし、なんとなく気分も滅入り気味だから、
早くその元気を注入してほしいもんです(笑)!
 
あっ!
私がいくのは5月11日だから・・・・・・・
ちょうど地震から2ヵ月後かぁ~・・・・・・・・・
 
ただの偶然だけど、なにか一言あるかもしれませんね