ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラジオ&ライブ情報

昨日のオールナイトニッポンでは、ゆずの二人も
だいぶいつもの調子に戻ってきましたね~^^
 
先週の放送で
 
『はんにゃ 金田』
 
というペンネーム(?)の方からメールがきていて、
本物ならまたメールくださいと言っていたけど、
なんと電話がかかってきました(笑)!
 
半信半疑だったけど、本物だったんですね~
 
 
 
ライブについても新しい発表がありました。
 
ツアー会場でアルバム『2』を購入すると、
もれなくツアーリハーサルのマル秘音源CDがもらえるんだと!!
 
でも・・・・・
普通ゆずっこなら、発売と同時に買っていますよね~^^;
 
私も買っていなければもちろん欲しいけど・・・・・・・
これこそ購入者特典にして欲しかった^^;
 
関ジャニ∞へ提供した悠仁作曲の『T.W.L』も流してくれましたが、
曲名の由来がよくわからないままです^^;
 
最近はラジコで録音して繰り返し聴くことができず生できいているだけなので、
記憶力がこんなもんです(笑)。