ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オールナイトニッポン

先日のオールナイトニッポン、
聞きましたか?

Back Numberのですが(笑)。

今回はゆずがゲストで出演していて、
いろいろと話をきかせてくれました~^^
しかもかな~~り長い時間!

ゆずもオールナイトはやっていたので、
ラジオの話もでていましたが、
ヒルナンデスの収録の時にプロデューサーがよってきて、

北川さん、オールナイト、きいていました!

と言われたそうです(笑)。
しかもそういう風に言われる時は、
なぜかいつもこそっと言われるそうです(笑)。

コラボしたサヨナラバスの話ももちろんでてきて、
もともと好きな曲だし耳になじんでいるから、
出だしのハーモニカのところを自分のギターで弾くときに、
すごく悩んだし練習したそうです。

人の曲を弾くときにアレンジして個性を出すのがもともと嫌いなのもあるし、
みんなのイメージもこわしたくなかったようですね^^

そしてコラボしたサヨナラバスもきかせてくれました!


これがいい(笑)!

backnambereって、
声高いんですね~!
あまり今まで思っていませんでしたが、
厚ちゃんや悠仁と同じキーで歌えてるのにびっくり!

曲のアレンジもしっかりとbacknamber風というかロック風というか、
新鮮でよかったです♪

これは早くききたいです^^




リスナーからの厚ちゃんへの質問で、
毎年ジャニーズに交じってベストジーニストに入っていることをからめて、

岩沢さんにとってジーンズってなんですか?

というものがありましたが、

はきもんだよ!

と、怒ったように即答(笑)。
おっしゃる通りなんですがwwww

そのあとにジーパンに失礼だとあやまされたりしてましたが、
このパターンは、
ゆずのオールナイトを思い出しました^^


しかし・・・
backnambereもゆずも、
よくしゃべることwwwww

テレビやCDのイメージとは大違い(笑)!


悠仁と厚ちゃんも遠慮なくガンガンしゃべるし、
5人で大盛り上がりでしたwwww

ラジオっていっぱいしゃべるし、
テレビやライブでは見れない一面をみせてくれるし、
もう楽しすぎでした(笑)!


一週間だけラジコのタイムフリーというもので聞くことができるので、
まだ聞いてない方はレッツチャレンジです^^