ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずのオールナイトニッポン

みなさ~ん、
ききましたか~^^?

ゆずのオールナイトニッポン

いきなり、
さも毎週番組をやっている感じでスタートしましたが、
聞いているほうも当たり前のように聞いてるというか(笑)。

それでも冒頭にきちんと枠を譲ってくれたAKBに
感謝の言葉をつたえていました^^


厚ちゃんが花粉症かもという話題からはじまりましたが(笑)、
いきなり心配なことがあるという悠仁。

こいつら、
プロモーションで来たと思われているんじゃないか?

というと、
厚ちゃんが、

北川さん、プロモーションです。
仕事しましょう^^

といういつも通りの二人のぼけつっこみww

今回の放送は、
なぜ発表からメール能締切が二日しかないのかという質問のメールには、

今ペニシュラン裏側にいるみなさん、
そこにはゆずはいません!

と、厚ちゃんがいうじゃないですか。

あ~、そういうこと!
収録ねwwww

・・・・いかなくてよかった^^;;

垣花さんの曲紹介のことも話していて、
大切な思いを込めて作った曲が、
とんでもないことになったと、
楽しそうに話していましたが(笑)、
この日もあとで登場予定というじゃないですか!

楽しみ~^^


レコード大賞の時の話もあって、
あの時はj紅白の練習をしていて、
時間に合わせてTBSにむかっているところに、

もうそろそろ時間なんですけど・・・

という連絡がきたとか(笑)!

スタッフの方が、
集合時間と本番の時間を間違えて伝えていたようです(笑)。

少しでも時間を取り戻そうと頑張って着替えたのに、
オープニングに全然映らなかったと文句を言ってました(笑)!


紅白は、

ジャンボチキン!

・・・・大鳥・・・・ですね^^;

うまいこというな~、悠仁ww


そして!
いおいよ真打の登場!

垣花 よんだ??

悠仁 ・・・・

垣花 ・・えっ?呼びましたよね?

悠仁 ・・・まぁ・・呼んだことにしときましょうか^^;

垣花 ありがとうございま~す♪
    私、ゆず専属曲紹介士(笑)、
    ニッポン放送アナウンサー、
    垣根の垣にお花の花と書いて、
    垣花と申します^^

悠仁 むかつくな~!

厚ちゃん また技が増えたね~ww

という感じの、
笑うしかない会話www

そのあとも、
ゆず2018に参加したかったとか、
軽部の下手くそな進行とか、
あいかわらずの垣花節は健在でしたwwwww

そして満を持して始まった曲紹介、

いつも楽しい、ゆずとの時間
優しいゆずの二人から、
今日もチャンスをもらえ―ル、
おまけにギャラまでもらエール、
貰えなかったら訴エール、
それでははりきってどうぞ!

うったえーる♪

予定調和というか、
悠仁が、

 ・・・とめてください

といってダメ出しのオンパレード(笑)!

もう一度やり直しますが、
今度も、
ジンジャーエール
と遊んで怒られるww

でもここまでは悠仁の作戦(笑)!

前もって考えてきたものは使わせて、
その場でどう対応するかをみたかったようです^^

そして3度目の正直になるか、
にどあることは3度あるになるかと、
ひやひやしながら聞いていると、

完全に遊んでましたね、垣花さんwww

これでニッポン放送で2番目に偉い人というんだから、
わからないもんですよね^^;

垣花さんも一度いなくなりましたが、
最後にまた戻ってきてくれて、
盛り上げてくれます(笑)。

2人がちょっといらっときたベスト3という、
ある意味どうでもいいけど、
ある意味すごく興味深いコーナーもあlっつえ、
無口な俊君とか、
タクシーの運転手さんとか、
笑いましたね~w

このトリオは本当に楽しいですよね~^^

番組最後のスポンサーを読み上げるところも
垣花さんがやってくれましたが、
声はさすが!

いい声してるし、
普通にしゃべるとまじめそうなんですよね~(笑)!

やっぱり、
ラジオは楽しいですね^^

しかし・・・・
テレビよりも元気というか、
なんでラジオの二人はこんなに元気なんでしょうか(笑)。