ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さいたまのチケット到着!

6月19日(日)のさいたまスーパーアリーナのチケットが
到着しました~!!
 
 
席は・・・・・・
スタンドのA214、215扉から入るあたり(笑)。
 
まぁ・・・・
そんなによくはない(T_T)
 
でもめちゃくちゃ悪くもない・・・のか^^;?
 
今回は悠仁側になりますね、一応

 
ライブは座席の位置によってもかなりのりも聞き方も感想も
かわってくるけど、ファンクラブで取った座席でもすごいとこも
ありますからね、悪い意味で(笑)。
 
さすがに1万人規模のチケットをどこの位置と指定して買うのは
難しいのはわかりますが、もうちょっとファンクラブならではの
メリットというものもほしいですよね^^;
 
こればかりはくじ運ですから、どうしようもないですが(笑)。
 

よし!
今回は弾き語りの部分をじっくりと見て楽しむことにしよう^^
 
どんな席でも、早く行きたいのはかわりないし(笑)!