ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9日、10日のチケット!

うーーーん、
今年はいまいちチケット運がない^^;;;
 
7月9日(土)のチケットが到着しましたが・・・・
アリーナAの後ろのほう(T_T)
ゆずっこさんから譲ってもらえたのも、
センター席だけど、かなり後ろ・・・・
 
 
10日(日)も4枚きましたが、
2枚はセンター席の28列ぐらい、
もう2枚はスタンド西。
 
うーむ、10日のセンターが一番いいかな

5月の横浜は同じアリーナAでももっと前だったからよかったけど、
6月のさいたまも悠仁が2cmぐらいにしかみえなかったし(笑)。
それでも、あののりのりの中にいれたんだから、
ライブが始まれな席も気にならなくなりますけどね(笑)。 

9日は友達の子供にアリーナでみてもらって、
ゆずの良さを楽しんでもらう^^
 
10日は一人はずっとたって踊る自信がないと言ってるようなので(笑)、
その人はスタンドで(笑)、私はたぶんセンター
 
一回しか行けないと、少しでもいい席で見たいと思いますが、
何度かいけるとなると、意外とおおらかな気持ちになれる自分もいます。
 
とはいいながらも、24日のシューティングはいい席を
期待していますけどね(笑)!
 
座席の位置によって、みなさんも一喜一憂してるんでしょうね~