ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット 到着~♪

みなさ~~~~~~ん(笑)!

チケット、
きましたか^^?

私も何日か前にきていましたが、
書きたいことがたくさんあって、
なかなか描けませんでした^^;

でももうツアー初日まで一週間を切っているし、
今書かないでいつかく(笑)!
ということで今日はチケットについてです^^

私は今回のツアーは横アリからの参戦。
エコパのチケットが遅れるという告知をみたので、
横アリも遅いんだろうな~と思っていましたが、
先週の金曜に不在通知が(笑)!

しかし・・・・
いろいろと忙しくて日曜まで受け取れず^^;

そしてようやく受っとったチケットはというと・・・・・・

アリーナ!!!

と喜んじゃいけません^^;
横アリは

『アリーナ=スタンド席』
『センター席=いわゆるアリーナ』

ですから(笑)。

それでもアリーナAのまだ前の方だったので、
自分を慰めつつまぁこんなもんかなと(笑)。

でも・・・・・
今回のツアーはあまり席に一喜一憂していない自分もいます(笑)。
もちろん達観したわけではありませんwww

今回はアルバムツアーなのに、
急きょアルバムの発売を延期にしたゆず。

そうなると発売済みの曲はわかっても、
ニューアルバムに収録される曲は、
発表済みのシングルを除けば、
ぜんぜんわからない。

昔はライブってこういう感じだったかもと、
なんか懐かしくもあり、
わくわくする面もありと、
あまり余計なことを考えない自分がいます^^

会場にいって、
耳慣れた曲も、
初めて聴く曲も、
その時の気持ちのままに楽しめればいいかな~、
そんな気持ちになっているので、
今までほど席が気になることがないのかもしれません(笑)。

もちろん少しでも前、
少しでも二人の近くにという気持ちもありますけどね(笑)。

いい席の人はおめでと~^^
思い切り楽しんでください♪

残念な席だった人は、
今回は違う人にチャンスをあげたと思って、
ライブを楽しんじゃいましょう^^

ライブに行けることだけでも、
感謝しないといけないのかもしれないですしね^^

と言いながらも、
人の席も気になる私wwwww

みなさんはどうでしたか^^?




 コメント(28)


同じ日にちかは知りませんが、たしか私もアリーナAだったような・・・。
そして後方の列だったような・・・・(笑)


初☆横浜アリーナ、めいっぱい楽しみたいと思います♪
2015/10/15(木) 午前 10:27- ]返信する

おお、アリーナAですか!
同じだー(笑)。

横アリデビューですね(^-^)
楽しいライブを期待しましょう

2015/10/15(木) 午後 0:15たか ]返信する


私なんか(>_<)スタンド北でしたよ
アリーナでもセンター席でもない
スタンドのまさに上の方~
ファンクラブ1次先行でスタンド北は
初めてでした(^_^;)なんか1次先行もあてになりませんね
自分のくじ運悪いの棚にあげてますが(^_^;)
残念ですが今回は横浜は行かないことにしました
たかさんのレポート楽しみにしてます\(^^)/
大阪に参戦することにします
2015/10/15(木) 午後 1:53ちった ]返信する

私も 同じ日かわからないけど アリーナAです。
でも そんな前の席ではないので
後方から たかさん 探しちゃおうかな~(笑)
あ、声かけませんから~安心してください~(笑)
2015/10/15(木) 午後 2:02
返信する

13:32さん
あははは、扉を開けたらそこは夢の世界が待っていますよね❤

私もちらっと見れたぐらいなんです(^。^;)
2015/10/15(木) 午後 5:43たか ]返信する

ちったさん
あははは、そこまで誇張しなくてもwwww
申し訳ないけど笑っちゃいました(笑)。

一次でもありますね、そういうこと(^^;
次に期待ですね(^-^)
2015/10/15(木) 午後 5:48たか ]返信する

ゆずみさん
おお、ここにもアリーナAが(笑)。

え~と、私のことは探さなくていいので

2015/10/15(木) 午後 5:50たか ]返信する