ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

天はわれを見放した~(T_T)

ちょっと大げさすぎるタイトルでした(笑)。
 
でも、エキストラの当選メールが来なかった時の気持ちです
 
まぁそりゃね・・・
当たるほうが1%もないような確率なんでしょうから、
当たると思うのが甘いのは重々承知なんですが、
人間の性というか、応募したらどうしても
期待しちゃいますもんね^^;;;;
 
こうなったら、3日の日に撮影しそうな場所を
ドライブがてらうろうろしちゃおうかしら(笑)。
 
悠仁や厚ちゃんも行けて、
エキストラの人もいける場所というんだから、
そんなに遠くはないだろうし・・・・・
 
意外とお台場という盲点だったりしてね
 
でも!
うれしいことも!!!
 
な、な、なななんと~~~(笑)!
私のブログに来てくれる人の中に、
幸運な当選者がいました~



 
こういうのもなんかうれしいもんですね
 
しばらくは守秘義務があるでしょうけど、
解禁になったらいろいろとブログで
レポしてもらうようにお願いしてみました~
 
楽しみにしていましょう