ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/26のオールナイト

一昨日も楽しいラジオでした~^^
 
番組の出だしに、
 
悠仁    『いよいよ・・終わってしまいました、
       ここまで来るには、転んだり土手でなぐりあったり、
       いろんなことがありました。
         ち合わせもいっぱいして・・・・』
厚ちゃん  『したね~、打ち合わせも・・』
悠仁     『・・・・・・地デジwwwww』
 
おぃおぃ・・・・


その話の流れからしたら、
『2』のツアーが終わったという話でしょうが^^;;;
 
ほんとうにこういうギャグ、好きですよね~
悠仁は(笑)。

 ど~~~~~しても、なにか落ちを取らないと
気が済まないのかもしれませんね

ライブの話はさらっと終わってしまいました^^;
 
悠仁は姪っ子のちなつちゃんとお風呂に入って
髪の毛を洗ってあげたそうですが、
その時使ったシャンプーが
 
『TSUBAKI』 
 
ということは・・・・
悠仁も普段これを使っているのかもしれませんね^^
 
ナタリーのコーナーも、突然の最終回となりましたが、
その中で黒柳徹子を真似した部分がありました~!
 
あれってライブでメンバー紹介の時にやっていた優子の部屋
と似ています(笑)。
 
ライブではもうちょっと早口で真似をしていましたけど(笑)。
 
でも、ライブの時の雰囲気は伝わるとおもうし、
見れなかった人にはいい贈り物だったかもしれませんね

 
 
そしてプールの話では、
厚ちゃんは顔を水につけるのも苦手だったとか^^;
 
悠仁はバスタオルにゴムを入れてスカート(?)みたいにして着替えるやつ、
あれにあこがれていたそうです(笑)。
厚ちゃんは使っていたといっていました(笑)。
 
前にもこの話をしていたことがあるし、
よほど悠仁はあれを使いたかったんでしょうね~www
 

最近は悠仁も前ほどライブで話さなくなったし、
厚ちゃんなんか本当に無口になっちゃったから、
このラジオだけ聞いているとまるで別人のようだけど(笑)、
二人の素顔が見れて楽しいですね^^