ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

横アリライブ 祝50回♪

ツアーブログにでていましたが、
シューティングライブの最終日が
ちょうど横浜アリーナで柚子がライブをするのが
50回目だったようです

 
50回だから60万人以上のひとが横アリでゆずを見たことになるし、
すごいですよね~

 
私は何回行ったかなぁ~?
・・・・・・・
数えてみました(笑)。
 
私はワンダフルワールドから参戦のまだゆず暦は浅いゆずっこですが、
 

横浜アリーナ          : 9回
さいたまスーパーアリーナ : 2回
神奈川県民ホール      : 1回
パシフィコ横浜        : 1回
東京国際フォーラム     : 1回
 
 
でした(笑)。
横アリは1時間かからないで行けるので、
やっぱり回数が多くなりますね(笑)。
 
50分の9だから・・・・・
2割弱!
 
多いか少ないかわからないけど、
多い方ではなさそうですね ^^;

これからも参戦回数は増えていくと思いますが、
できれば新しい会場にも行ってみたいです^^
 
その会場ごとに、よさがあると思うし、
ライブも生き物だから毎回なにか新鮮な驚きがありますからね!
来年はまた久~~~しぶりに、
ニッサンスタジアムとかでやってくれないかな~