ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

サプライズ曲の予想

今回のシューティングでもサプライズで2曲やってくれましたが、
二人が曲の用意をしている時って、
 
次はどの曲を歌ってくれるだろう・・

 って考えませんか?
 
私は悠仁の手にするものによって、
これかな?あれかな?
と考えます^^
 
厚ちゃんはどんな時もギターとハーモニカだけど、
悠仁は曲によって
 
ギター、
タンバリン
ピアニカ、
 
と、持つものが違いますよね?
 
今回は最初はギターを手にしたので、
 タンバリンじゃないから・・・・・
 
『サヨナラバス』 『地下街』・・・かな?
 
と思ったけど、歌ってくれたのは・・・・
 
『シュビドゥバー』
 
はずれです
 
この日はもう一度チャンスがあって、
今度はギターを置いてタンバリンを持った・・・・
ということは・・・・・
 
『てっぺん』 『大ばか者』 ・・・かな?
 
 
ブッブー!!
またまたはずれです^^;
 
『少年』
 
でした(笑)。
 
実際はほんの短い間にこんなことをいろいろめまぐるしく
考えているわけですが、
そのわくわくしてる時間も楽しいもんですね^^
 
きっと周りのゆずっこもいろんな曲を想像して、
わくわくしているんじゃないかな~