ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

双眼鏡

ついに買っちゃいました、双眼鏡(笑)!
 
今までもどうしようかなと迷いつつ、
なんとなく買わないまま参戦していました。
 
でも今回は横で見ていた人が双眼鏡を覗いた後に、
友達と
 
『・・・たまらない♪』
 
と大はしゃぎしていたので、
そんなにいいのならと思って
 
シューティングライブの初日に、
横アリに行く前にビックカメラへ(笑)。
 
同じようなことを考えているゆずっこさんが、
他にもいましたね~(笑)。
 
買ったのは8倍の双眼鏡で、5000円ぐらいのこれ!
 
 

 
会場に入る前に説明書を読んでビルの看板とかを見てみると・・・
 
でかい!
 
いいじゃないですかぁ~^^
 
と、気分よく会場入り(笑)。
 
まだ開演前だけど一応ステージを覗いてみると・・・・
おお!
いいでないの(笑)!
 
肉眼だと悠仁や厚ちゃんが1cmや2cmなのに(笑)、
双眼鏡を見ると、15cmぐらいには見えるwwww
 
表情や洋服のしわ(笑)、手の動きとか、
細かいところがはっきり見えます!
 
これはいいかも

 
後ろの大きな画面に映るのと同じぐらいに見えますけど、
デジタルとアナログの違いぐらい、くっきり度が違うもんです
 
双眼鏡で見ていると、ステージ全体は見れないので、
いつも見ているとせっかくの演出がみれなくなりますから、
ずっとこれで見ているようなものでもないと思いますが、
 
これからライブに行く方は、
静かな曲の時にじっくりと見れるので、
用意していくと楽しいかもしれませんよ^^