ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

陸前高田市 ライブ!!

なんと~~~!!!
 
ゆずが陸前高田市でライブをやりました~!!!
 
 
陸前高田市で行われる、
 
『陸前高田動く七夕まつり』
 
の実行委員会の方が
 
『陸前高田市に『ゆず』を呼ぼう会』
 
というものを作って、
東日本大震災により悲しみに沈んだ街に何とか元気を取り戻そうと、
交渉をしてきたそうです。

そして、その熱意にゆずの二人も賛同・共鳴して、
陸前高田市でライブをやることが決まったようです。
 
ライブ会場が、
 
『陸前高田市 高田小学校校庭』
 
というのが、いいですね~^^
 
今朝のめざましテレビで放映されているのを少しだけみれましたが、
2000人集まったようですね~!

以前も赤十字や仙台の公園で震災後にライブをやりましたが、
本当の被災地でやるのは初めてでしょうから、
普段とはまた違った気持ちで歌っていたんじゃないですかね。
 
『栄光の架橋』
 
も、きっといつも以上に皆の心に届いていたと思います♪
 
あ~!
家に帰って続きを早く見たい