ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今日も NEWS ZERO

先週のNEWS ZEROでは
 
『Hey和』
 
を生で歌ってくれましたが、
今日は広島での二人の様子が放映されるようですね~
 
『はだしのゲン』
 
の、作者の方とも会ったとか・・・・
 
この漫画は私が小学生の頃のジャンプに掲載されていた漫画で、
原爆後の広島が舞台の、
ちょっと悲しい漫画でした。
 
独特の絵とあわせて、今でも忘れられません。
 
 
でも、そういう大人の活動もしっかりとこなしながらも、
ちゃんとお好み焼きも食べてたようですね~、
二人は(笑)。
 
移動距離もすごいし、
かなりハードなスケジュールですが、
残るライブも
 
仙台、福井、沖縄
 
の3箇所のみ!
 
その間にトークライブとめざましライブもありますけどね
 
ゆずの夏も終わろうとしていますけど、
ラストスパートで頑張って欲しいですね