ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

シャッフル♪

皆さんもゆずの曲をよく聞いていると思いますが、
私も毎日通勤の時にはウォークマンで聞いています。
 
普段はアルバムごととか、新しい順、古い順という感じで聞いていますが、
この聞き方だと、次はこの曲って、意識しなくても口ずさめちゃいますよね?
 
そこでたたmにするのが、
 
シャッフル!!
 
同じアルバムやフォルダーの中でシャッフルさせるんですが、
次に何の曲がくるのかわからないので新鮮です^^
 
結構意外な曲がくるもので、
 
あれ?
自分が好きな曲ばかり続くなぁ~
 
ということもあれば、
特に何も感じないこともあるし(笑)。
 
新しいCDが発売されればそれを聞く機会が多くなりますが、
たまにこういう聞き方をすると新鮮でいいもんですよ^^