ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/20のラジオ^^

え~~~~・・・・・・
 
昨日は家出気分よく晩酌をして、
そのまま知らないうちに眠りの世界に・・・・・・
 
気がついたら10時半!!!
 
いや~、あせりました^^;
 
ということで、昨日は残念ながら途中からのラジオ視聴です
 
最初の30分がひじょ~~~に気になりますね^^;
 
昨日の話では、ブラウンライスもかなり具体的になってきていたようです。
 
お弁当のパッケージができたそうで、
昔作ったゆずのオフィシャルロゴマーク(?)が
印刷されるようです
 
悠仁が書いたゆずの絵なのかな~(笑)?
 
そして、京急(京浜急行)の中吊り広告も出すそうです!
これも見たいけど、京急に乗る機会がないからなぁ~^^;;
 
さらに、CMは替え歌バージョンがかなりお気に入りのようで、
この日はまどかひろし(懐かしい)の、
 
とんでとんでとんで・・・
 
という歌の歌詞を
 
茶色茶色茶色・・・・
 
と、替え歌にしていたのがだいぶ気に入ったようで、
本人に歌ってもらうように交渉しようと、
マネージャーに言っていました(笑)。
 
実現すればおもしろいですよね~
 
新曲『翔』の話もあって、
録音した次の日の朝にもうめざましで流れて、
厚ちゃんもテレビでみてびっくりしたと言っていました
 
曲名を紹介するのに、
 
『嵐の桜井翔君の翔』
 
と説明していますが、
なんと翔君に招待されて、
この前の国立競技場のライブ、
見に行ったそうです!
ずぶぬれになったそうですが
 
どんな席で見たのかわかりませんが、
皆嵐のほうにばかり気をとられているでしょうから、
悠仁には気がつかなかったんでしょうね(笑)。
 
そして、何気なく始まっていつのまにか終わっていた、
ラブピーダンスコンテスト(笑)!
 
すでに最終選考は終わったようで、
3日後ぐらいにはホームページにアップ
されるようです^^
 
 
どんなゆずっこさんが、どんなダンスを魅せてくれるのか、
楽しみですね~