ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11/27のラジオ

昨日のラジオ、
皆さんはききましたか~^^?

まずは恒例(笑)の、オープニングトーク。

悠仁    流行語大賞の候補が発表になりました!
       ようやくきましたね~^^

厚ちゃん 18年間、頑張ってきましたよ^^

悠仁    違うよ、候補に入ってるじゃん、ゆ『づ』・・

厚ちゃん あ~・・・ラジオの利点を生かして(笑)。
 
悠仁    ああいうのにもミスプリってあるんですね
 
というぼけから始まりましたwwww

羽生選手のことですよね^^;;
確かに耳できけば同じなんですが(笑)。

このネタ、
ブログで書こうと思っていたのに、
先に使われた~(笑)。

最近ニュースが多くて、
記事にすることががいっぱいありので、
タイミングが難しいです^^;
 
 
久しぶりに垣花さんもでてきました~(笑)!
いきなり素敵な歌声をきかせてくれましたwwww
毎朝あなはぴ(あなたとハッピー)という自分の番組で、
あなゆきの替え歌を歌っているようですが、
朝からすごい企画ですね~^^;

この日は明日のニッポン放送のイベントのことを、
しっかりと告知していきました^^

ゆずのおふたりが出演してくれて、
そのほかのメンバーは簡単でいいですね・・・・
愉快な仲間たちです^^

とあまりに説明を省きすぎたもんだから、
悠仁が、

・・・おい!
逆でしょう、ゆずはどうでもいいけどほかの人たちを・・・

と、だめだしwwww
その後も、

垣花アナ もし歌い終わって力があまっていたら・・

悠仁    断る!!

速攻で断っていましたね~wwwww
悠仁も自分でこんなに早く断ったことはないと
言っていました(笑)。

 
その後に厚ちゃんにもきいたら、
厚ちゃんもなんだかんだと理由をつけて、
最後に一言!

時間があったらね^^

本当におもしろいな~この3人wwwww

それでも垣花アナは、

二人がよしやりましょうと言う流れを作る!

といっていたので、
もしかしたらサプライズで何か歌ってくれるかもしれませんね^^

ただし(かきはな)!

おもしろいトークにひきづられて、
歌のときに笑わないかが心配ですねwwww


YANNG大学も一人ゴスペラーズをしていた人が
全員分を録音して作ってくれました~!

そして、なんと!!
スペシャルゲストとして、
安岡さんが登場!
本人ですよ~(笑)!!

たまたま悠仁といきつけの飲み屋さんで会ったのが
きっかけのようですが、
メンバーの中にはラジオを聴いていた人もいたようです^^
物まねについては賛否両論あったそうですwwww

そしてひとりゴスペラーズをしてくれたちぃさんにと、
メンバー全員のサイン入りのプレゼントまで
用意してくれて!

なんていい人なんでしょう^^

悠仁が今でも怖いという話をしてくれましたが、
本当にぞくっとくる話だったので、
ここではやめとこうかな~^^;;;
 
悠仁はおさしみが食べたくなってデパートに行ったら、
3軒ぐらいお店があって悩んでいて、
ようやく決めて手にしたらお店の人が
『半額』のシールを貼ってくれて、
すごくうれしかったそうです(笑)!
そういうところは我々と同じですね~^^
 
昔のちょっと大人のテレビ番組の話題でもりあがったりと(笑)、
この日も楽しくて盛りだくさんのラジオでした~^^