ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

拍手喝祭 2019.05.30 東京ドーム レポ その2(ネタばれあり)

それでは今日も続きです^^












スクリーンには、
天使君(悠仁)と悪魔君(厚ちゃん)が登場。

ボタンを押す幼いの部分は名古屋と同じでしたが、
途中からは違うパターン。

まずはなが~いゴムを、
悠仁が口にくわえます。



嫌がる天使君を、
後ろから悪魔くんが羽交い絞めに(笑)。

しかし後ろの悪魔くんもゴムにあたっていたようなw



もう一回のあと、



今度は悪魔くんが風船の前にいかされて、
天使君も大喜び(笑)。





でも他人事だと喜んでいた天使君も、
なぜか黒子に連れられて風船のところに(笑)

二人で風船破裂を味わうことにw










映像が終わると、
メインステージ左右に移動ステージが登場!



左側の車には厚ちゃんが、
右側の車には悠仁が乗ってアリーナ後方に向かって移動開始~!

マスカット

来る来る~!
近い近い~~~(笑)!!

と、大興奮^^





あまり振り返ってはくれませんでしたが、
厚ちゃんと悠仁の後ろ姿をガンミw





会場が一度暗くなって映像が流れますが、
それはそっちのけで、
暗がりで用意する悠仁をガンミ。



そして歌いだしたのが、

シュビドゥバー







台が上にせりあがっていく~!
近いけど、おしりばっか~w

でも、だめですね、
近いとみることに気持ちがもっていかれて、
歌に集中できない(笑)。

というか、
歌どころではないwwww

スターの力って、
すごいですよね~^^

来た時とは逆方向に移動開始して、
歌いだしたのが、

3番線





今度は悠仁~♪

タンバリンをもって歌いました~(笑)!

サブステージに着くと、

タッタ





この時もスクリーンにはゆず一家や天使君、悪魔くんが出演して、
可愛い^^




この曲の楽しさは、
書くまでもないですよね^^

会場も、はじけてました~^^


次に歌ったのは、

岡村ムラムラブギウギ





ここでもスクリーンには、
天使君、悪魔くんがでてきて楽しい~♪

この曲も昼の光景を思い出しながら、
楽しんでいました~^^


嵐に提供した楽曲です
ゆずバージョンでおおくりします^^

という悠仁の紹介で始まった、

夏疾風



この曲、かっこいいですよね~^^
周りのゆずっこさん達も、
うれしそ~に聞き入ってました^^

歌い終わると、

疲れちゃった、
みんなで歌って^^

と言って始まった、

サヨナラバス



歌いますとも、全力で^^

こうやって、自分も参加できるのが、
ゆずのライブの魅力の一つですからね^^

曲が終わると、

悠仁 もういいだろ?

お客 え~~~~!

悠仁 もっと聞きたい?

お客 もっと~~~~!!

悠仁 しょうがないな~^^
  
と言って始まった、

夏色









この日も銀テが大量に~^^

でもこの前ゲットしてるし、
周りにもおすそ分け^^

そして本編最後の曲は、

SEIMEI









激しくはないけど、
静かでもない、
独特なリズム(?)で魅了されます。

笑顔で楽しませてくれる曲もあれば、
こういう聞き入ってしまう曲もあるし、
その緩急のせいで、
よけいに曲を楽しめる気がしました^^

こうして本編は終了~!


続きはまた明日^^

















セトリ

01 青
02 DOME★BOMBAYE
03 贈る詩
04 飛べない鳥
05 すみれ(日替わり曲)
06 桜木町(日替わり曲)
07 陽はまた昇る
08 嗚呼、青春の日々
09 マボロシ
10 Hey和(Rei和)
11 うたエール
12 マスカット(ゆずのみ2019メドレー)
13 シュビドゥバー(ゆずのみ2019メドレー)
14 3番線(ゆずのみ2019メドレー)
15 タッタ(ゆずのみ2019メドレー)
16 岡村ムラムラブギウギ~ゆずのみVer.~(ゆずのみ2019メドレー)
17 夏疾風(YUZU Ver.)
18 サヨナラバス
19 夏色
20 SEIMEI


アンコール

21 栄光の架橋
22 少年
23 終わりの歌