ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

雨のち晴レルヤ

9月30日(月)からスタートする、
NHK朝の連続テレビ小説、
 
ごちそうさん』
 
この番組の主題歌にゆずの曲が使われることは発表されていましたが、
ようやくタイトルが決定しました~^^
 
『雨のち晴レルヤ』
 
うーーーん、タイトルからどんな曲かは想像しにくいですね~(笑)。
 
作詞は悠仁で、
作曲は悠仁が主導しつつ、
製作の過程で出会った篠笛奏者・佐藤和哉氏が手がけた
インストゥルメンタル楽曲を、
悠仁のメロディと歌詞で再構築したようです。
 
こういう曲も珍しいというか、新しいですね^^
 
トランペット、ピアニカ、篠笛など、
いろいろな楽器も使われているようなので、
これも楽しみ~
 
まだメロディーは聞けませんが、
番組紹介ページはオープンしているので、
一度見ておくと、どんな番組か想像できます^^
 
まだ『友』も発売前なのになんですが、
その次のシングルになるのか、
それとも映画主題歌のほうが先になるのか、
予定がぎゅうぎゅうですね~(笑)!

早くYANNGでオンエアしてくれないかな^^