ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

朝はりんごを食べなさい

4月13日に発売される、
夏木マリさんのミニアルバムのタイトルにもなっている曲、

朝はりんごを食べなさい

この曲は、

作詞:バスケス 
作曲:岩沢厚治(ゆず)

というのはみなさんもうご存知ですよね^^?

この曲も含めて、
ネットで市長できるようになっています!

早速聞いてみましたが・・・・・・・

いい!
ものすごくいい!!!
なんてさわやかな曲なんだろう・・・

これがだいいいち印象でした^^
ポップな明るいメロディーで、
思わず買っちゃおうかなと思うぐらいきにいりました(笑)。

↑買わないのかい・・・

というつっこみはしないように^^;


でもタイトル通り朝にもぴったりの曲だし、
これ、
ゆずでもカバーしてくれないですかね~^^


まだ聞いていない方は、
チャンスがあれば聞いてみることをお勧めします^^