ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

翔 オフシャルインタビュー

ゆずのニューシングル

『翔』
発売ももうすぐですし、
オフィシャルインタビューが載っていますが、
皆さんはもう見ましたか~^^

どんな思いで作った曲なのかがよくわかりますね^^

テンポをもっと速くするか、遅くするか、
いろいろやってみて今の感じに落ち着いたそうです。

いままでにあまりなかったテンポだと本人が言っていますが、
確かにバラードほど遅くもなく、
元気よくのるほど速くもなく、
ちょうど心地よいリズムですよね


カップリング曲の

『ムラサキ色』

についても結構話していましたが、
歌とアコギだけのシンプルな曲のようです。

初期の頃に近いイメージなのかな~?
着うたではもう聞けるようですけど、
早く聞きたいですね~(笑)!!