ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

タッタ

皆さんは昨日放送されためちゃイケ、
みましたか~^^?

私は見ました(笑)!

去年のゆずのみのライブに乱入してきためちゃイケメンバーと
ゆずが約束した、

番組のテーマソングを作る!

というその顛末が放映されました^^

結論から言うと、
し~~~~っかりと新曲を作っていました~!
しかもノリノリのメロディー&いい歌詞で^^

もう少しミディアム店舗な曲を想像していましたが、
思っていた以上にのりのり(笑)。

この日はめちゃイケメンバーとスタッフも
一緒にバックで踊っていました~(笑)!

これ・・・
普通にいい曲ですね~♪

今年の第一弾シングルにしてくれなかな~^^


2人のアコギとバックのタンバリンだけなのに、
厚みのあるサウンドなのが、
いつもながら素晴らしい!

そしては盛る部分がいかにもゆずらしくて、
ここを聞いただけですぐにゆずの曲だとわかりますよね^^

この日はサプライズとして、
中居君も着ぐるみを着て出演していましたが、
『タッタ』の途中からは、
強制的に踊りに参加させられていましたwwww

初見のようで最初は全然ついていけませんでしたが、
曲の後半にはあっという間に覚えていたのがさすがでしたね~^^

しかも途中から吹っ切れたかのような、
いい笑顔で切れもよく、
楽しそうに踊ってくれました^^

さらに(笑)!

勢いがついたのか、
いきなりゆずに虹を歌ってというむちゃぶり!

でもそこはさすがゆず、
即興で歌ってくれました~^^

最近は何となく元気がなさそうな中居君を、
番組メンバーやスタッフも盛り上げたいと思っていたんでしょうね^^

ゆず好きなのを知っているからの起用なんでしょうね^^
しかし本当に虹が好きですよね~^^

曲は期待以上によかったし、
2人もかっこよかったし、
中居君を思うみんなの気持ちもよかったし、
すっごくいい番組でした^^