ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1/8のラジオ

 今週のYANNGは今年最初の放送!
 
ということで、
あけおめの挨拶から始まりましたが、
 
悠仁   『本当に寒かったですね~』

厚ちゃん 『あ~年越しライブね^^』

悠仁   『・・えっ?』
 
厚ちゃん 『えっ!?違うの??』
 
悠仁   『北海道は寒いけど会場は暑かったでしょ?』
 
厚ちゃん 『まあね・・・、じゃあなにが??』
 
悠仁   『ユーキャンのCM撮影で外でシャツ一枚の時!』
  
というような、
いつものような悠仁と厚ちゃんのとぼけたトークが(笑)。
外でシャツ一枚で撮影した時のことを
いいたかったようです(笑)。
 
そりゃあ季節はすっかり冬(笑)だったでしょうから、
寒かったでしょうね^^;
撮影スタッフにはさわやかさが好評で、
 
『いいですね~!』
 
といわれたようですが、
本人にとっては、
 
『ぜんぜんよくない・・・』
 
と思っていたようです(笑)。
 

厚ちゃんは小さい頃は車酔いがひどかったらしいんですが、
あるときミルキーをなめたら酔わなかったので、
それ以来車に乗る前は必ずなめるそうです(笑)。
 
 
悠仁はから揚げが大好きで、
ツアー中は脂っこいものを控えるので食べないそうですが、
人が食べているのを見ると、
さりげなく少しだけ視線をはずすとか(笑)。
 
給食にまつわる話や、
フルーツの缶詰の話などでも、
楽しく盛り上がっていました^^
 
 
2年続けて行われた、
 
居酒屋ゆず

 
今年も開催されるようです! 
3/2(土)にやるということだけ発表されましたが、
詳しいことは再来週の放送までおあずけ(笑)。
 
今年こそいけるといいんだけどな~^^