ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/5のラジオ

昨日もいつも通りラジオが始まりました~!
 
レコ大の話がでて、
悠仁がいきなり
 
どっちも選ばれなかった
 
・・えっ?
どっちもって・・??
紅白とレコ大は選ばれてるのに・・??
と思っていると、
 
ファイヤーガンズヒール
 
がノミネートされなかったと(笑)。
悠仁と厚ちゃんが高校の頃(?)にやっていたバンド名ですね(笑)。
どうしても冒頭でぼけないといけないと思い込んでるのかも
しれませんね、悠仁は(笑)!
 
 
 
 
流行語大賞になぜ
 
ぼくはあずきバーじゃない
 
がないのかという投稿もありましたww
あの垣花アナの曲紹介は面白かったですからね~(笑)!
 
 
 
FNS歌謡祭ではやっぱり西川さんと会ったそうで、
ゆずの股間を攻撃してきたそうです(笑)
 
またそれに対して悠仁と厚ちゃんも二人で
反撃してたそうですwwww
 
そんな風に中学生みたいにはしゃいでいると、
気づけば後ろに和田アキコさんがいて、
3人で『すいません!』と謝っていると、
 
えらい余裕だな
 
と言われたそうですwww
 
昨日のブログで想像していた通り、
やっぱり西川さんとふざけていたようですね(笑)。
 
 
厚ちゃんの家が昔欠陥住宅(?)だったと悠仁がいったので、
wikipediaに追加でかかれていたとか(笑)。
厚ちゃんが悠仁に、

『おまえのせいだ』

といっていましたが(笑)。
ファンというのはすごいですよね~^^
 
 
CMとは違いラジオではふざけてばかりだった、
 
ニッセイプロジェクト
 
先週で終わりだったはずですが、
なぜかニッセイさんの方から、
まだ続けてもいいんじゃないかという
お話があったとか(笑)!
 
ニッセイさん、えらい(笑)!!!
 
  
ハワイに行く時にライブをやってもいいビザを取ったそうですが、
そのためにアメリカ大使館に行ったと言っていました。
私の職場のすぐ近く(笑)!!
 
朝早く行ったと言っていたので、
もしかしたらニアミスしてたのかも・・・・^^;
 
入国審査の時に、
悠仁はたまたまウクレレをもっていて、
満面の笑みで受け答えをしていたらあっさり通っちゃったとか(笑)。
 
逆に厚ちゃんとマネージャーさんがてまどったそうです(笑)。
後ろに渋滞の列ができてしまって、
厚ちゃんも、

やべ~な~

と思ったとか(笑)。
後ろからは、

『あっ、ゆずだ!』

とか言われて&見られていたんでしょうね(笑)。

来週はニッポン放送だけ3時間に拡大しての放送!
聞けない地域の方には10時台に、
それまでの内容を紹介してくれるそうです、
垣花アナが(笑)。
これまた楽しみですね~^^