ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ドームは 二日遠しチケット!

今年の5月と6月に大阪と東京で行われる、
 
ドームライブ!
 
なんと~~~!
今回は土日の二日間の通しチケットだそうです!
 
 
土曜日がふたりだけのステージ
日曜日がバンドもいれたステージ
 
という、まったく違う構成のライブで考えているようですね
 
ライブのサブタイトルを見てもしかしたらとは思っていましたが、
チケットが2日分通しのものになるとは!!
 
両方見たいし申し込むつもりでしたが、
逆にますます手に入りずらくなりそうですよね^^;
 
2日とも全然違う曲をやるのか?
2日とも同じ席で見ることになのか?
 
先行予約までにもう少し情報が公開されると
いいんですけどね~^^
 
でも、
弾き語りもバンドありも、
両方にゆずのよさがありますから、
そんなに長い時間ゆずを楽しめるのは
幸せでしょうね^^
 
当たりますように