ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずのみは・・・

みなさんも楽しみにしている、

ゆずのみ

二日間だけの弾き語りライブですが、
まだ日程と場所が発表されただけで、
詳細は分からないままです。

チケットはいつ売り出すんだろう?

というのが最大の関心ごとですが(笑)、
それと同じぐらい気になっているのが、

2日間とも、同じ内容なの??

ということ。

YUZU YOU

のドームライブでは一日目が弾き語り、
2日目がバンド付きという構成だったので、
全然違う二日間になりました。

去年の夏のライブ二人参客も、

スタジアムで2日間連続でやる弾き語りライブ

ということでは同じですよね^^

このときは歌う曲も半分ぐらい違うものだったので、
今度のドームもまるっきり同じではないんじゃないかな?

と、予想(笑)。
となると、2日とも行きたくなりますよね~^^;

チケットの申し込みまでに何か情報が出てくるといいんですけどね^^