ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

松田選手とのつながり


松田選手のメモリアルゲームにゆずが出演しますが、
この前のラジオでその経緯を話してくれました

 
もともとゆずが神奈川新聞に連載を持っていて、
そこで対談したのが始まりのようです。
 
その後、
横浜マリノスの応援ソング
を作ったり、
ゆず誌で対談したりと、
交流は続いていて、
松田選手が倒れた時に、
読んではもらえないだろうけどと思いつつも、
悠仁がメールを送っていたそうです。
 
松田選手が亡くなった後にそれを見たご遺族の方から
返事がきて、
いつか彼のために歌ってあげてください
という趣旨のことがかいてあったそうです。
 
そして今回の出演の話があったので、
喜んで参加させてもらうことにしたようです。
 
そういうところ、
さすがですよね!
 
天気がちょっと心配ですが、
きっと二人の歌声が届くんじゃないかな^^