ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず指名で、メダル続々

先日の記事に、
某よこたんさんがコメントで教えてくれた、

リオ五輪”ゆず指名”もメダル続々

どんなキジ科気になって探してみて、
ようやく見つけました(笑)。


7月3日に代々木体育館で行われた、
日本選手団壮行会。

我らがゆずがゲスト出演していましたが、
栄光を歌い終わったあとに、

2人だけじゃ寂しいので、
みなさんを無理やりステージに上げちゃおう

と言い出した悠仁が名前を呼んで呼んだのが、、

吉田沙保里選手、内村航平選手、加藤凌平選手、
三宅宏実選手、ベイカー茉秋、山下泰裕副団長

なにか・・・・気が付きませんか? 
そうです!
吉田選手はまだ協議が始まっていませんが、
ほかの選手はすべてメダリスト!
山下副団長も柔道が大躍進でしたし、
悠仁が名前を挙げた人は、
みんな『栄光』が訪れたという記事でした^^

なるほど~(笑)!
さすが新聞社というか、
いいとこに目を付けますよね~^^

しかしそれ以上にすごいのが悠仁!

失礼ですが、
ベイカー選手の名前は私は全然しりませんでした^^;

きっとおりんぴっうを応援するということで、
いっぱい情報を集めたんでしょうね^^

そしてそれが不思議とこういう結果になって・・・

悠仁は預言者(笑)?

ということは・・・・・・

吉田選手にもいい結果が訪れてほしいですね^^