ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

居酒屋ゆず・2号店 開催決定

昨日のラジオも盛りだくさんでした~^^
 
重大発表もありましたね!!
 
去年やって好評だった、
居酒屋ゆずの第二弾!
 
 
開店!!
居酒屋ゆず・2号店!
Supported by そば焼酎 雲海


をやるそうです


 

ようは、居酒屋形式の公開録音ですね^^
 
去年は悠仁がだいぶよってしまったようですが、
そんな姿が今年も見れるかもしれません(笑)。

開催されるのは、
 
日時 : 2月27日(月) 夜
場所 : 都内某所、23区内

交通の便のいいところと言っていましたし、
前回は300人で今回が500人ということで、
会場が大きくなっていると!
 
去年は二人の弾き語りだったようですが、
今年は少しバックバンドも入るかもしれませんね^^
 
YANNGリスナーの中から抽選で500人を招待するそうなので、
皆さんも応募してみてはどうでしょうか^^
 
私ももちろん応募します