ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

居酒屋ゆず2号店 未成年の館

ゆずがファンと酒を飲みながら番組を収録しようという企画、
 
居酒屋ゆず 2号店
 
未成年の皆さんも参加できることになりました~!
 
と言っても、お酒はだめですが(笑)。

大人のゆずっこといっしょに座ってなんてことをしたら、
問題になりますもんね^^;;;
 
ということで・・・・

別な会場=『未成年の館』
 
を準備するようです。

この『未成年の館』と『居酒屋ゆず・2号店の会場』を、
衛星回線っぽい感じのニオイがするモノ(笑)で結んで、
超巨大モニターに映し出される会場の雰囲気を楽しみながら
ノンアルコールで盛り上がってもらいたいと。

もちろん、ゆずも『館』に顔を出す予定で、
某アナウンサー(ばればれですよね^^;)が
進行役をするようです^^
 
超巨大モニターというと、
どこの会場かな~・・・・・
 
交通の便がすごくいい、
前回の会場ではない、
 
いろんな情報から場所を予想するのも楽しいですね^^