ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2/12のラジオ

昨日のラジオは出だしから悠仁の声がハスキーで、
 
あれ?
またぶりかえしちゃったのかな?
 
と思っていましたが、
本当に調子が悪いようで、
なんと!!
 
お助けマンの垣花アナが登場!
 
それも最初から最後まで(笑)。
いや~、楽しかったですwwww
 
でも本来は悠仁があまりしゃべらなくてすむように来てくれたと思うのに、
逆に盛り上がっていたような気も^^;;
 
登場した時も、
 
ゆずの親友で、イナバ(社長)のおきにの、
垣花正です!!
 
と、にぎやかに自己紹介(笑)。
悠仁に全部否定されていましたけどね
 
来週のゲストに壇蜜さんがくるんですが、
垣花アナはゆずに対して、
 
『お尻さわらせてもらえ』
 
というようなことをいって、
悠仁も思わず、
 
『おまえばかか・・』
 
と言ってたのが本当に受けました(笑)。
 
垣花アナは14日のライブにくるそうなので、
オペラグラスで貴賓席をみてみようかな(笑)。
 
 
居酒屋ゆずはお酒を飲むので未成年のゆずっこは参加できませんが、
前回同様別会場で楽しめるように準備してくれているようです^^
その名も、
 
大人予備校
 
当日は垣花アナもスケジュールを開けているようなので、
きっときてくれるんじゃないですかね^^
 
20歳未満で当日に都内某所に来れる方なら応募できるので、
未成年のかたは逆にチャンスかもしれませんよ~♪
 
しかし・・・
あの声で明日のライブは大丈夫なのかな~^^;
 
横浜6Daysの前半は終わりましたが、
これから後半戦なので、
最後まで頑張って欲しいですね^^