ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁 披露宴

みなさんもニュースでもう見ているかもしれませんが、
昨日は悠仁とアヤパンの披露宴が行われました
 
横浜山下公園の目の前の
 
ホテルニューグランド
 
で、昼と夜の2部構成(合計7時間)で、
500人も出席したそうです!
すごいですね~^^;
 
出席者も豪華で、
 
ユーミンが夫のピアノ伴奏で『守ってあげたい』
小田和正が『MY HOME TOWN』
さだまさしが『秋桜』
aikoが『カブトムシ』
槇原敬之が『ANSWER』
 
郷ひろみも歌ってくれたようですし、
なんかまるで歌謡祭のようですよね~!
飛び切り豪華なディナーショーというか



 
もちろん厚ちゃんと二人で『栄光の架橋』を歌い、
アヤパンのために作った『キミとボク』
という曲を披露したそうです。

二人の交友関係が広いことをうかがわせる宴だったようですが、
これからも仲良く頑張っていってほしいですね^^
 
明日のめざましは・・・
もちろんチェックですね(笑)!