ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

居酒屋ゆず 2号店

昨日はさぞゆずっこの間では盛り上がった(?)と思う、
悠仁の披露宴。
 
今朝もめざましで流していましたね~^^
でも、報道陣はシャットアウトだったので、
映像は写真一枚のみ
 
フジテレビのアナウンサーが司会をやっていたようですね^^
まだ全部みてないので、
かえって絡もう一度みてみようかな(笑)。
 
そんななか今日は・・・・・・・・
 
居酒屋ゆず 2号店
 
が一日だけ開店する日です^^
 
選ばれた方は楽しみでしょうね~!!!
私も当然応募して外れましたが、
会場がどこなのか、偶然知ってしまいました(笑)。
 
まだ開店前なので書きませんが、
確かに交通の便のいいところです、
ひじょ~~~に(笑)。
 
今回の企画はチケットが当たっても一枚で一人の入場のようなので、
いつものように友達と一緒に行くというわけにはいかないようですね^^;
 
この前の冬至の日ライブもそうだったようですが。
 
でも、そこはゆずっこ!
 
一人でいってもすぐにまわりと仲良くなれちゃいますよね

 
まぁこれはゆずのファンに限らないのかもしれませんが、
ゆずのファンがどこか暖かいのも事実ですし^^
 
知らない人でも同じ趣味でお酒を飲みながら話せば、
あっというまにうちとけちゃうでしょう^^
 
こういうことがきっかけで友達になる人もいますしね。
しかし土曜のことがあるから、
 
『おめでと~

 
の声が飛び交うかもしれませんね(笑)。 
明日の放送が楽しみだ~!