ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかった~♪ & 多味

昨日はクリスマスライブに参戦してきました!

ライブがどうだぅたかというと・・・・・
すご~く楽しかった~♪


ということで、レポもなんとか書けました^^














はい、これじゃ~だめですよね^^;

でも、昨日はライブ後も乾杯していたし、
今日もお仕事、
明日も飲み会。

レポは書きたいけど書く時間がありません^^;

ということで(笑)!

期待していた方がいたら申し訳ありませんが、
年末年始の休みを使ってなんとか書き上げる予定です。

レポは年明けからになるかもしれませんが、
もう少しお待ちください^^;
(うまくいけば年内もありえますがww)

ということで、今日は別の記事です^^



ふたたび多味に行ってきました~!

しかも、Mステと冬至のある22日に(笑)。

普通のゆずっこなら、
この日は自宅でテレビ&パソコンorスマホで、
ゆずを楽しもうと思いますよね(笑)?

でも、いつも仲良くしてもらっている某ゆずみさんが、
クリスマスライブに向けてこの日に前乗りしてくるというので、

じゃあ・・・・・
忘年会しようか^^?

ということになったんです(笑)。

この日はゆずみさんとも仲のいい某ひーちゃんもきてくれて、
3人で大騒ぎしながら飲むことに(笑)。

本当はゆっくり飲みたかったけど、
10時からはライブが始まるので、
それには間に合うように帰りたいということもあって、
5時開店と同時の入店をめざします(笑)。


駅で待ち合わせをしましたが、
私に隠れて私を驚かせようとする2人(笑)。

でも、

もうそろそろ来るかな?

と偵察するのに壁の影から顔を出してひっこめた人影に気が付く私(笑)。

慌てて壁にへばりついて隠れる二人に笑ってしまいましたww

なにをしてるんだね君たちは^^;;

という楽しい待ち合わせがありましたが、
まだ回転時間にはちょっと時間がある。

この時とばかりにこの二人が、

どんな動画でゆずになったのか、
みせなさいよ!!!

と、それはそれはものすごい形相で迫ってきます(笑)。

気の弱い私はしぶしぶと、
カツアゲされる少年のような気持ちで(笑)、
歌ってもない、踊ってもない極秘映像を見せますが、
そをみたとたん、大笑いの二人!
しっつれいですよね~!!!!

まぁ、そのあと見せてもらったひーちゃんの映像を見て、
私も失礼なことを言ったので、
人のことはいえませんがwww

なんで人の映像って、面白いんでしょう(笑)?


私のも、ひーちゃんのも、
どんな映像だったかは秘密です(笑)。

2人とも、ばらさないでよ~(笑)!


年甲斐もなく路上でバカ騒ぎをしてしまいましたが、
お店のほうを見ると、
すでに待っている人らしき2人が並んでいるじゃないですか!

それをみて慌てて我我も並びました(笑)。

開店時間になると井手さんがでてきて、
ちょうちんを吊るして電気をつけて暖簾をかかげます。

そしてお店に入りますが、
・・・・今期も、以前来た時と同じ席(笑)。
どうもあのコーナーと縁があるようですw

この日は8時には解散して冬至をみれるようにしようと話していたので、
とっとと注文します(笑)。

相変わらず串焼きもおでんも美味しかった~♪

よっぱの3人も映してもらいました(笑)!




みんな、楽しそうでしょ^^?

井手さん達はクリスマスライブはいけないようですが、
急に悠仁が誘ってくれるなんてこともあるかもしれないし^^

ゆずのこと、ライブのこと、それぞれの近況、
いろんな話もしてもりあがりましたが、
冬至の日ライブの話ももちろんでて、

このお店の2階なんてことはないんですか?

とおかあさあんに聞いてみたけど、
笑いながらないですといわれてしまいました(笑)。

ゆずみさんとひーちゃんにも、
後で繰り返し見れるように登録しているか聞いてみると、
なんかひーちゃんが怪しい(笑)。

みせてもらうと、案の定舞ビデオ登録してなかったので、
あぶないとこでした^^;

その後も楽しい話で盛り上がりましたが、
内容は自主規制(笑)。

8時になったので、お勘定をはらって、
この日の飲み会はおしま~い!

あっという間だったけど、
楽しかった~^^

某ゆずみさん、某ひーちゃん、
ありがと~^^