ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さて、チケットは(笑)!

さてさて(笑)。

皆さんのところにもそろそろチケットが
そろい終わるころでしょうか。

私も昨日初日分の発券案内がきたので、
これでようやく二日分のチケットが手元にきました~^^

で、
気になるお席はというと・・・・・・・・

2日ともスタンド・・・・

うーーーむ、
最近はスタンドさんとかなり仲良しになっている自分がいますね~(笑)。

でもまぁこれだけ遠ければ写真もあまり気にせずに
ライブに集中できるかなと、
自分を慰めています(笑)。

ステージ構成がわからないので何とも言えませんが、
みなさんはどんな席でしたか?

どこの席でも、
ドーム一体となって、
お祭りを楽しみましょうね~^^/




 コメント(26)


たかさんは何階ですか?

私は2日間天井席……(;_;)
どこにいても楽しめるとは言いますが…。

これが本当のゆず“ノミ”ですよ( ̄○ ̄;)
2016/11/13(日) 午後 1:02ハチギョウ ]返信する
たかさん、こんにちは。

私も二日間ともスタンド席でした。
ファンクラブの分は1階、ヤフーチケットの分は2階、、、
さらにはるか遠くです(^^)
その時になればどんな席でも楽しめますが、、、が、
どういう配分なのかとても気になってしまいます(^-^✿)
2016/11/13(日) 午後 1:15きんぎょ ]返信する

たかさん、いつもブログ楽しみにしてます♡
岡ジャー外れ 提灯外れ‥‥
座席も全く期待してなかったのですが端の方ですがアリーナの比較的前方があたりました。大阪から参戦します!
2016/11/13(日) 午後 1:50ゆず婆 ]返信する

まんまる😊🌱
今回は8人で参戦です(笑)
1日👀は二人がアリーナ
あとはスタンド
二日👀はあと二枚が月曜日配達、
あとはスタンド
でもどの席でもゆずの二人なら
みんなに楽しめるように
してくれるの楽しみですね😊🌈

その場に居れることが
お祭りの参加、みなさんと
一緒に楽しめるの楽しみにして
います(*^ー^)ノ♪d=(^o^)=b
2016/11/13(日) 午後 3:16まんまる ]返信する

ゆずの東京ドームははじめてです。アリーナで嬉しいけど、ステージ構成が分からないのでなんとも言えないですよね(^_^;)
背伸びしなくても見えることを願います♪どこの席でも楽しませてくれますよね、きっと♪
o(^o^)o
2016/11/13(日) 午後 3:22cat***** ]返信する

まんまる😅💦
ひとつ、訂正です(*´∀`)
二日👀は、お一人
こうべのあいうえおさんが
なんとアリーナ🎉✨😆✨🎊でした(笑)

みなさんとともにドームで
どこであれ、
盛り上がりたい✋す(笑)

たかさん、TOWAファイナルDVD💿
持っていきます(*^ー^)ノ♪
2016/11/13(日) 午後 3:30まんまる ]返信する