ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/22のラジオ

昨日は今週末から始まるドームライブ直前のラジオ!
 
ナイター延長もなくスムーズに始まったと思ったら・・・・
サブ作家(リスナーからのメールを見れる人)福田が来ていない・・・
ので、メールも見れない^^;;
 
それはまずいでしょ
 
どうなることかと思ったら、
ほどなく到着して一安心(笑)。
 
 
今週のCDTVにゆずがでるようですね^^
オールナイトの番組で作っTシャツを着てでているようです(笑)。
 
『with you』をTV初オンエアしてくれるようです!

その新曲『with you』のカップリング曲、
 
『イエス』
 
も初オンエアしてくれました~
 
まだ何度も聞いたわけじゃありませんが、
厚ちゃんが気持ちよさそうに歌っていましたね~!
これはライブで歌いそうだな~♪
 
のオーケストラバージョンも流してくれたし、
この日はまさに、
 
with you 祭り
 
でしたね(笑)。
 
 
ライブの時期の放送は、
どうしてもライブに関することを話さないかなと、
そればかり気になってしまいますね^^;
 
肝心のライブのことは一切ふれていませんでしたが、
幕張(メッセかな?)でリハーサルやって、
ぼろぼろに疲れているようです(笑)。
 
2日分だと、6時間にも及ぶんですから、
そりゃぁ疲れるでしょうね^^;
 
でも、楽しみだ~