ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

本日のMステ出演

今日のMステにゆずが出演します^^
 
with you
 
を歌うんでしょうね~
 
ライブの話はあまり出ないとは思いますが、
たもりさんとのトークも楽しみです^^
 
 
そして公式ページのライブ情報も更新されてましたね~^^
 
なんと~!
東京ドームの特別メニューで、
食べ物&飲み物が発売されるようです
 
ゆずマヨチキン
ゆずサワー
ゆずマヨドッグ
etc
 
数量限定みたいですが、
食べたいかも(笑)!
 
それに・・・・
ビールやサワーって・・・・
お酒飲んでライブ見れるの?
 
それってすごくないですか?
今までお酒飲んでライブ参戦はなかったな~・・・・
ちょっと心惹かれるかもwwww
 
 
しかし・・・・・
我慢するのはつらいですね~^^;
 
なにがって?
 
それは・・・・
 
京セラドームのライブレポを見ないようにすること!
 
ライブの内容を知りたい気持ちと、
何も知らない状態で新鮮な気持ちで楽しみたい気持ち、
これがいったりきたりしますよね^^;
 
今回は一週間しかないからなんとか我慢しました(笑)。
 
いよいよ明日はライブ!!!
 
う~~~~、
楽しみだなぁ~♪