ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

一度だけのライブ^^

今回のドームライブは、
いつものツアーと違って大阪と東京で2日ずつだけ。
しかも2日間の内容がぜんぜん違う!
 
そうなると、
 
大阪と東京を両方見れる人でも2度
どちらかだけの2日間いく人は1度
1日しか行かない人は0.5度(笑)
 
しか、ライブをみれないということですよね?
 
普通のツアーだと一部が違っていたとしても、
ほぼ同じ内容のライブを何度もみることもできますが、
今回はそれもむり。
 
ということは・・・・
 
生でみるのは、
本当に一度きりの真剣勝負!!!
 
一期一会
 
 
(一生に一度しかない機会だから、
 その瞬間を大切に思い、
 主客ともに誠意を尽くす)
 
ですよね

 
 
こういうライブはあまりないでしょうから、
参戦できることに感謝しつつ、
一瞬一瞬を大切に感じながら楽しみたいです^^