ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/2 ゆず 二人でどうむありがとう レポ その1

いや~!!!
楽しいライブでした~!!
 
長くなりそうなので、
適当に区切りながらレポしていきま~す
 
この日は、地下鉄の後楽園駅から東京ドームへ!
駅を出たとこから眺めたドームです。
 

 
さぁ、いよいよだぞ!
と、気持ちも引き締まります(笑)。
 
そしてグッズ売り場の方に行ってみると・・・・・・
2時間半から3時間待ちの長蛇の列・・・・・・
あっさりあきらめました^^;
 
そして内野席入口付近に垂れ幕がありました~!
 

 

 
当たり前ですが、人が多い(笑)!
特に男性ファンをよく目にしました^^
 
横浜アリーナだと入場者が13000人ぐらいですが、
ドームは5万人ぐらいでしょうから、そりゃ人も多いですよね^^;
 
周りをぶらぶらしつつトイレを済ませ(笑)、
いざ入場!!
 
まずは席に着く前に数量限定のバーガーを買わないと!!
と並んだんですが、
あっという間に売り切れ・・・・
みんなぶーぶー文句言っていました^^;
あまりに用意してなさすぎですよね^^;
 
それでもまだゆずサワーだけでも買おう!
と並んでいると、しばらくして係員の方が、
 
『ゆずサワーもうりきれました』
 
げげ!!
あんだそれ・・・・
と、しょんぼりして列から離れたのは私だけではありません(笑)。
 
でもそのあともっと奥の好いている売り場で一応聞いてみたら
あるじゃないですか!!
 

おいしくいただきました^^
ちなみに、さすが野球場というか、
ライブが始まるまでは席の間をビールや酎ハイを売る売り子さんが
いました(笑)。
 
自分の席に行く前に外野席に行って全体を眺めてみました。
 

 

 
そしてメインステージを遠くからパチリ。
 

 
 
そしてなにやら後方に怪しいステージを発見(笑)!
 

 
 
ここはきっとアンコールで・・・・と思ってみていました^^
 
そしてようやく自分の席について、
メインステージと中央のステージをパチリ。
 


というとこまでで時間切れです^^;
もうちょっとしたら今日のライブに出発なので、
続きはまた明日です