ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1/22のオールナイトニッポン

昨日は2週間ぶりのYANNG.
 
大阪からの放送でした~^^
悠仁の声がお疲れ気味というかちょっとはスキーな声だったので、
生だったのかな?
話の中で、
 
『大阪の3日が終って・・』
 
と言っていたので、
もし生放送ならライブ後で、ぎりぎりですね(笑)
 
昨日はいきなり悠仁のとってつけたような関西弁で始まりました(笑)。
 
ハンターハンターも作品中でもかなり曲が使われていて
びっくりしていたということなので、
今度機会があったら見てみようかな~^^
 
大阪でもユーキャンのCMが流れていて、
お正月だけと聞いていたのに、
一日で10回みたとかwwww
 
『イロトリドリ』
 
も、近いうちに曲の全部が聞けるようになるようなので、
これも楽しみですね^^
 
REASONと同じ人が歌っているとは思えないような
PVができたといっていましたから、
それも早く見たいかも(笑)。
 
誕生日の話もあって、
 
『ようやく36で岩沢君と同じになって、
 敬語を使わなくてよくなる^^』
 
なんていったら、
 
厚ちゃん 『敬語・・・・・使ってます?』
悠仁   『いっさいつかってません(笑)!』
 
なんていうやり取りもありました
 
居酒屋ゆずの話もありました~!
 
会場は品川ということなので、
もしかしたら去年と同じあそこかな(笑)?
 
今回は、
 
『始めてお酒を飲む!』
 
という、3月2日か数日前に成人になったばかりの人用に、
特別席を設けてくれるそうです。
 
これって『飲み始め』がゆずゆずと一緒という、
ものすごく記念になるイベントですよね~!
 
もちろん成人前にこっそり(あるいは堂々とww)飲んでいた方は、
対象外になりますが(笑)。
 
でも20を軽く超えていても、
まだお酒は飲んだことがない人なら
充分資格がありますから、
かなり当選確立がアップするんじゃないかな~^^
 
またどうしても参加できない方にもなにやらプレゼントを
用意してくれるそうですが、
詳細はまた来週とのことでした(笑)。
 
歌っている二人もいいけど、
やっぱりラジオはいいですね~^^